今日は母に貰ったチケット(新聞屋さんから淲)で、観に行く予定でした映画

私のお気に入り色々ブログ-110721_130307.jpg

観たかった映画だけど、その時期は観たい作品が沢山あり…結局見逃してしまったんですよね汗

でも、今日は疲れてたし混んでいたりは嫌だったのであせるやめて家でのんびりしてましたクローバー台風でしたしね竑

遅い昼食はこれひらめき電球

私のお気に入り色々ブログ-110721_143309.jpg

セブンイレブンのプレミアムシリーズの「つけ麺」ラーメン
キャベツと玉ねぎも一緒に茹でました淼
美味しいんですよ~これで158円は絶対お得だと思いますグッド!
このシリーズは「讃岐うどん」と「味噌ラーメン」は買ってますねラーメン

今日はピグの着せ替えを初めてしたり、昼寝!?いや夕寝!?したり煜あせる「お願いハイスクール」で川越シェフ見たりとゴロゴロゆっくりした一日でしたクローバー

今は「アメトーク」見てますテレビ

私のお気に入り色々ブログ-110721_150034.jpg