東京公演初日の今日、見て来ました煜

07260307さんのブログ-110715_135125.jpg

今年の一番お目当ては彼ドキドキ

07260307さんのブログ-110715_135045.jpg

ショーは本当に皆さん素敵でしたキラキラキラキラ

ショーの最中は勿論撮影禁止だけど、終わると皆さん会場を一周してくれるんです淼
一番良いチケット「エキサイティングシート」の人は花束やプレゼント渡せたり、2ショット写真も撮れるんですよひらめき電球

私は次のSS席で見てました煜あせる
なのでエキサイティングエリアの後ろから少し望遠で撮った写メですカメラ
デジカメの動画でずっと撮ってたので、写メはほとんどブレてますね汗

07260307さんのブログ-Image2335.jpg

このショーのチームリーダー「八木沼純子さんキラキラ」もう綺麗で綺麗でホントに昔から大好きですラブラブ!

07260307さんのブログ-Image2336.jpg

ご存知「荒川静香さんキラキラ

07260307さんのブログ-110715_164829.jpg

去年は彼女お目当てで行きました。「村上佳菜子ちゃんキラキラ

07260307さんのブログ-110715_165201.jpg

今日と明日だけ特別ゲストの「小塚崇彦くんキラキラ

07260307さんのブログ-110715_165937.jpg

そして「羽生結弦くんキラキラ」ジャンプが凄く高くて綺麗で、皆とお喋りしてる時は可愛いくてドキドキたまりませんでした(笑)
多分来年はエキサイティングシートで見て、羽生くんと2ショット写真を撮ってるでしょうね淏