表参道の美容院に通っているので、二週間に一回位は行く場所です焄

07260307さんのブログ-110622_222434.jpg

表紙に惹かれ初めて持って帰った「METRO NEWS」ブーケ1
その中で「風花東京」に惹かれ、美容院の前にランチして来ましたナイフとフォーク

07260307さんのブログ-110622_152732.jpg

私が頼んだのはBのパスタナイフとフォーク
たまたま何かの撮影を店内でしていたのでバタバタした感じと、カウンター席だったのもあり余り落ち着かず…パスタの写メは撮りませんでした汗
見た目も味も普通でしたしあせる

07260307さんのブログ-110622_152112.jpg

入口はこんな感じクローバー

07260307さんのブログ-110622_152204.jpg

建物の2階まで様々な草木が生い茂り、店内も緑が沢山で雰囲気は好きです煜
今度空いてる時にケーキセット頂きに行きたいと思いますケーキ

07260307さんのブログ-110622_154802.jpg

その後は大好きな「Francfranc」や「アニヴェルセル」を見てから、美容院へ行き癒されて来ました溿