気をつけよう | ぽっぷの子育て日記

ぽっぷの子育て日記

2012年、2013年、2018年、2022年生まれの4人を育てるママです!
高血圧症、バセドウ病持ちの中、5人目妊娠中です。

ここ2日、三女が大人の食べ物やお菓子を口に入れてしまうことが続きガーン

気をつけようと思いましたぐすん



昨日は長男が幼稚園でもらってきた桜餅をお手さげから発見し、食べていました絶望

私が気がついた時には口の周りがあんこだらけ💦

桜の葉も塩気たっぷりだし、塩分、糖分摂りすぎになってしまいました泣くうさぎ



で、2回目は先程滝汗



ふと三女をみると、口をもぐもぐ驚き

口の中を確認するも何も入ってないけど、口の中からサイダーの匂い真顔


近くのテーブルにはハイチューminiが絶望


長男が出しっぱなしにしたみたいですチーン


口が変な動きで、パパがよく口の中を確認すると上顎にハイチューくっついてました笑い泣き



最近なんでも口にしてしまうし、家の中もちらかってるので、片付け頑張りますショック



そして昨日、下の歯がちょびっと出てきているのを発見ニコニコ

やって生えてきたー爆笑ルンルン