2016.9.30 DREAM BOYS 2016.たま みや 千ちゃんDREAM ... | Kis-My-玉ちゃん応援ブログ-毎日幸せThank youじゃん!-

Kis-My-玉ちゃん応援ブログ-毎日幸せThank youじゃん!-

Kis-My-玉ちゃん応援ブログ
俺足族歴7年?18歳保育者卵の日常←

2016.9.30 DREAM BOYS 2016 . たま みや 千ちゃん DREAM BOYS 2016 千穐楽おめでとうございます。 そして37公演お疲れ様でした。 . 玉森座長動員数100万人 突破おめでとうございます。 今日は青空が広がってたみたいで さすが晴れ男の玉森座長。 . わたしには想像出来ないくらいの 戦いだったよね。 いくら4年目って言っても 3人が演じたこの4年間のDREAM BOYS っていうのはストーリーが変わることも 多くて常に挑戦だったと思います。 . 今年はストーリーが変わって いつもとは違う3人の演技にまた 吸い込まれていきました。 . みや あなたの演技を見ていると その笑顔を見ているととても楽しそうで 嘘偽りのないものだと感じてしまう。 あなたの笑顔は魔法のようで 見ているだけで笑顔になれました。 そしてついにユウタを信じられなく なってしまいましたね。 トシヤの心の中の怒りや悲しみを 感じ取れました。 . 千ちゃん あなたの演技を見ていると 千ちゃんじゃないケントという人間が そこにいて戦っているようで 演技力に感動しました。 声を荒らげたり.痛みと闘ったり 優しく人を包み込むいろいろな 表情に心を奪われました。 そしてあなたのダンスには 何度見ても引き寄せられました。 . たま あなたの演技やアクションには 最初から最後まで 涙が止まらなかった。 心に抱えるものがあって 守りたいものがあって 上手くいかないもどかしさもあって ユウタの最後まで貫く優しさや 人に見せない行動.想いは たま のようだなって見てました。 最後の挨拶も前に立って胸を張った姿は 座長らしくて言葉にできない想いでした。 . パンフレットを読んでまた涙が出てきます。 みや 千ちゃん 最後まで たま を 支えてくれてありがとう。 2人がいたから4年目も座長として 乗り越えられたのです。 本当に本当にありがとう。 . 今日の公演はみんないい顔で 盛り上がりすぎて時間も押したみたいね。 いろいろな想いを最後にぶつけたんだよね。 少しでも長くみんなと過ごせたなら良かった。 素敵な舞台を無事に幕をおろせた。 そしてファンも愛したこの舞台。 3人がたくさんの人に愛されたこの舞台。 . DREAM BOYS 2016 を あんなに近くで観られたこと 隣を通ってくれたこと 本当にもったいないくらいの 幸せを感じています。 . 是非来年はLove-tuneをLIVEのバックに。 そしてDVD発売待ってます。 . 本当にお疲れ様でした。 本当にありがとうございました。 素晴らしい舞台でした。 どうか少しでもゆっくり休んでください。 今はただそれを願います。 . #キスマイ #ドリボ #千穐楽 #玉森裕太 #宮田俊哉 #千賀健永

なっちょさん(@naccho317)が投稿した写真 -