7/16 連休明け | 愛する子供達に会える日を信じて‼️ Takashi のブログ

愛する子供達に会える日を信じて‼️ Takashi のブログ

元糞妻から連れ去られた愛する子供達に会える日を信じて生きています‼️。愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を少しずつ書いていきます。そして私の第二の人生についても綴っています。仕事、恋愛、失恋.......。

  皆様、おはようございます☀️🙋❗。




  私が暮らす北九州市は今日までは晴れ🌞のようです。木曜日からまたしばらくの間は雨☔のようです。



  明日までは☔が降らないで欲しいです。明日の午後は出向元である母校に講義(授業)に行きます。




  今朝は昨夜、自宅で飲んだアルコール🍺と内服したエチゾラム💊の影響でボーッとしています。




  気分が悪いです😭💦💦。キモい(|||´Д`)。




  頭痛、吐き気が続く。




  連休明け、大丈夫かな?。




  昨日は参議院議員選挙の期日前投票🗳️に行って来ました。







  私は比例区は共同親権の実現のために頑張っている女性候補者に投票しました。




  熊本に暮らす私の母親も同じ候補者に自ずから調べて投票しています。孫を連れ去られた祖母の立場で。




  話は変わって、私は別れて暮らす娘👧息子👦を思い出してメンタルはダメダメです。




  H29/7/31に娘👧と息子👦が元妻から連れ去られました。




  悪夢のX-day が近くにつれて、私の心は乱れて行きます。


  
  娘👧と息子👦を思い出しては落ち込み⤵️⤵️、そして......x。



 
 テレビを見ていても、何もしていなくても、感情失禁みたいに自然と涙ぐむことがあります。




  ヤバイですね。私のメンタル。医学的にも。




  昨日も相変わらず何回もエチゾラム💊のお世話になっています。



  エチゾラム、ベンゾジアゼピン系の薬剤の頻回の内服は良くないことはわかっていますが。




  今日からまた仕事は出来るかな?。人様の命に関わる仕事を?。



  心身に体調はドン底です。逃げたいです🏃。




  でも、ひとまず仕事には行きますか。




  仕事からは逃げる🏃ことは出来ません。




  こんな私でも必要としてくれる多くの皆さんがいますから。




  働きなさい、戦いなさい。はあ~~。




  でも、今日は職場に行きたくない私がいます。




  今朝も朝一番にお昼のお弁当🍱だけは作りました。






  今日の一日が無事に終わって早く帰宅したいです。



  吐き気が止まりません。不安感、不快感も止まらない。




   ダラシナイ私です。