さあ月曜日だ ‼️ | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

  おはようございます☀️🙋❗。



  また月曜日の朝が来ました。



  昨夜は強引に寝るために精神安定剤(エチゾラム)を倍量内服してなんとか寝ました チーン




  今日から職場に行くことが不安でした チーン



  その反動でしょうか?。



  今朝は早朝覚醒で眼が覚めて寝ることが出来ませんでした ショボーン



  月曜日の朝から布団の中で色々と考えていました。公私に悩み😞🌀が多いです  ぼけー ぐすん




  どうしたら気分の浮き沈みから抜け出せるのか?。泥沼です。




  さあ、また一週間戦いますか。仕事を頑張りますかね👊✨。




  我が家の花🥀も日々成長して強い生命力を感じます。




  私も🥀の生命力に負けないようにしないと❗。




  今日から職場のコンピューターのシステムが全面的に変更となり、職場の何百台のパソコが全て入れ替わっています。



  しばらくの間はコンピューターのシステムの全面変更で大混乱と思います。



  今日も昼食のお弁当🍱を作りましが、昼休みはないかもしれませんね。




  さあ、今日はいつもよりも早めに7時から働き始めます。



  自家用車で出勤です 🚙。