愛する居酒屋さん | 愛する子供達に会える日を信じて‼️ Takashi のブログ

愛する子供達に会える日を信じて‼️ Takashi のブログ

元糞妻から連れ去られた愛する子供達に会える日を信じて生きています‼️。愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を少しずつ書いていきます。そして私の第二の人生についても綴っています。仕事、恋愛、失恋.......。

  私の誕生日は7/25でした。昨年の私の誕生日に元糞妻の暴力で手紙指を切断しています。

  私は7/25の誕生日は来てほしくありませんでした。

  先週の土曜日、7/28に行きつけの居酒屋さんの女将さんと常連さん達が私の誕生日のお祝いをしてくれました。

  女将さんと常連さんがそれぞれ誕生日のケーキを用意してくれました。





  誕生日プレゼントに高級な焼酎をいただきました。

  今日は高齢の常連さん(80歳前後)の誕生日のお祝いに居酒屋さんに集合しました。




  この居酒屋さんに私は救われています。

  居酒屋さんの女将さんと常連さんには私の家事紛争を話した上で、私と普通に付き合ってくれます。

  今夜は人生の大先輩の常連さんの誕生日を皆でお祝いして楽しく過ごしたいです。

  私は別れて暮らす長女と長男の誕生日をお祝いしてやることが出来ませんでした。

  いつの日か、私と子供達と親子3人で誕生日のお祝いをしたいです‼️❗。

  皆様、暑い日が続きますが、良い週末をお迎え下さい‼️❗。

  追伸   元糞妻を恨んでも恨みきりません‼️❗。