長女のは段ボール2つでしたが旦那のは1つでした!



こんな感じ。これにセイコーマートのティッシュペーパーがついてました!エビドリアソースもあったけど写真とる前になくなってたわびっくり
コロナの人多過ぎて大変なんだろうなと思いました…しじみの味噌汁大量笑鰯のオリーブオイル漬け9缶!
 
仕事から帰宅したら来てて開けてたみたいー!一家庭に1つのはずなのに把握不足かなにかで届いたよ!ありがたい!なまごめありがたい!
しかも、ふっくりんこ!わたしのすきなお米ニヤリ甘くて粒大きめのわりとしっかりしたお米だよ!子ども達のお米ふっくりんこだよ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ななつぼしより個人的に好きなのよ!なのでありがたい!確か機内食のファーストクラスで採用されてた気がするよ!

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)