今日のカード


マントの中はたのしい場所


    

心に隠されている可能性


あなたの心の中に隠しいる

可能性がワクワクしています。

さぁ!心に光をあててみて




今日も素敵な1日に成りますようにタコ





おはようございます照れ


このカードは以前に私用に作って頂いたカードですラブ


↑が、私のイメージだそうです(笑)

10年以上前ですがチュー

可愛く描いて頂きましたハート


タコやクラゲは、手がたくさん有るので器用と言う意味があるそうですおねがい



これからは、このカードも出していきたいと思いますルンルン


素敵なカードをありがとうございましたおねがい

今でも大丈夫にさせていただいてます。



今日も素敵な1日であります様にハート