こんにちはニコニコ
長女は毎日楽しく保育園に通ってます

双子は預けられるのに気づいたのか?
お部屋に着いて床に置くと
ぐずってUターンしてこっちに
くることがありますチュー


それにしても離乳食に悩むことが減ったので
めちゃくちゃ助かってる〜えーん


週の半分は自宅保育だから、
幼稚園と比べて預ける日数は減ったんだけど
3人ともお世話になってるから
ありがたや〜目がハート


でも結構厳しくて…
職場が保育園から徒歩10分なんですが、
預けられるのが勤務開始時間の
なんと15分前からなんですよ泣き笑い



荷物ごと渡すだけなら平気だけど
3人分の荷物を整理して準備してって
やってるとね…
毎日ダッシュで行くことになる🤣笑


3歳クラス以上になったら
毎日通えるようにならないかな〜
何日通っても保育料変わらないなら
ぜひぜひお願いしたいところです…



そしてフリーなランチタイムが
できたことにより…
ちょっと近所の子供服店に〜
ってことが増えてしまってキョロキョロ


再来年くらいに着れそうなものまで
ついつい買っちゃうのよ笑い泣き


小さい洋服店なら開けそうなくらい!
未開封のベビー服、子供服が
クローゼットに眠ってる状態です笑い


だって可愛すぎるんだもん!
ベビー服や子供服って派手目なものも多いから
今しか着れないと思うとついついねアセアセ


保育園用にも必要だし〜
お休みの日用にちょっとオシャレなのも
可愛いしな〜
と増えに増えてますダッシュ


夏場は暑すぎてあまり外出できず
ほば肌着で過ごしてたから
これからお出かけ増えることが楽しみですイエローハート


子供たちのリンクコーデ
考えるのも楽しいルンルン