2018年7月入籍

2018年11月第一子を自然妊娠

2019年7月女の子を緊急帝王切開で出産
2020年自己タイミング〜
2020年9月不妊治療開始
半年間タイミングみましたがかすりもせず、
2021年3月体外受精へステップアップ、採卵
3個成熟卵、1個未成熟卵で結果⇨5AA,4AA,4AC
2021年4月5AA移植
⇨着床したけど化学流産hcg11.8
2021年5月4AAと4ACの2個移植⇨陽性!BT9hcg403
2021年7月 クリニック卒業
2022年1月 双子出産予定(予定帝王切開)


そんなこんなで体外受精でD Dツイン妊娠しました!!


大量出血と腹痛が続く中無事に育つことを願って
愚痴込みでブログ書いてます




こんばんはニヤリ

毎日子供と一緒に9時に寝てますが

常に眠いですアセアセ

3時ごろにトイレ行っちゃうから

そこから熟睡できないのも原因かもショボーン



あとなんといっても2歳の娘が

お昼寝しなくなったガーン




この時間に趣味の読書だったり

一緒にお昼寝したりして

体力回復に努めてたのに〜えーん




なんでお昼寝しないでこんな元気なの?

2歳児の体力すごい笑い泣き






コロナ感染者も爆増してて

外出るのも怖いから

最近は本当に引きこもりギザギザ

ずっと部屋着w

ネットスーパー 大活躍!

遊ぶとしても敷地内だから

子供も体力有り余ってるのかなアセアセ





あと実家に帰省してから

つわりもなくなり食欲も増えてたのに

数日前から少し食べると胃が圧迫されて

気持ち悪くなるガーン



お腹すいたな〜とは思うけど

少し食べたらもう無理ハッ



…でも体重増加は防げるのかな?w



お腹も出てきて、

妊娠してるのバレることもあるびっくり


あと抱き枕ないと寝る時少し辛い


全部1人目のときは妊娠後期に入ってから

起きてた症状ですね…えー


長女のときに子宮も一度伸びてるし

2人も入ってるから単純に

1人と時より倍のスピードで大きくなってるのよね


あーお腹破裂しないか不安になってきたw






ご飯作るのが楽しくないから

適当になってしまうのも子供と夫に

申し訳ないわ…ショボーン