こんにちは晴れ



先日、時間ができたので

渋谷→代官山→中目黒を散策しました。




ルートにするとこんな感じ。

この日は約2万歩あるきましたあしあと






前は渋谷って楽しい場所だったんですが、

アラフォーになると、なんていうか、、


疲れる…驚き


代官山の方がまだしっくりくるような無気力




渋谷から代官山まで歩いて20分くらい。


代官山はオシャレな街だな〜







長蛇の列ができていたので

何かな?と見てみたら、

マリメッコのカフェ!


ブルーボトルコーヒーとの

期間限定コラボだそうです。



かわいいブルーハーツ



現在はコラボ終了してます泣




マリメッコはみんな好きですよね〜ニコニコ








駅前にはミッフィカフェ!

これまたかわいい( ・×・)イエローハーツ





からの、高ーっ(゚ロ゚)ハッ






洋服屋さんの
ハリウッドランチマーケットにも
寄りました。


UNIQLOに比べたら高いけど、
質がしっかりしてて良い!




店員さんとお話したら、
Tシャツは10年間くらいもつと
他のお客さんが言ってたって。

多少高くても欲しくなりましたキラキラ


夫の誕生日プレゼントに
買ってあげようかな?
↑この時はまだケンカしてない。


ちなみに父の日はこれあげました下矢印



気持ちいいですよグッ







高級住宅街を抜けて、
目黒川に到着〜ダッシュ

桜の時期はキレイなんだろうな桜







というか、歩いてて思ったんですが

外国人観光客、めっちゃ多い目



渋谷はまだ分かるけど

代官山と中目黒なんて、

スーツケース持って

家族で来る場所じゃないよ



ディズニーとかさ、

もっと見どころあるよびっくりマーク




ディズニー、最近行ってないですが

観光客多そうですね。



日本にとってはいい事なんですけどね富士山






おしゃれな街を散策し

おしゃれカフェもたくさん見ましたが、


そんなことよりも、

この辺のマンションの値段が気になる凝視



芸能人もたくさん住んでるらしい

代官山アドレス ザ・タワーおばけくん




マンションから出てきたのは

ママチャリにさっそうと乗る

ヒゲ、パーマ、メガネ、短パンの

ベンチャー企業の社長!


※イメージです





このマンション、

一体おいくらだろうと

不動産屋さんを見てみると…








おお!なかなかすごい。。


これは買えないと思ったわ。


代官山はたまにふらっと寄る街だね、うん昇天








お買い物マラソン、

この辺が売れているそうですよ気づき









いつも買ってるものニコニコ








いつも飲んでるコーヒーが、

15%オフクーポン使えて

さらに10%ポイントバックグッ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー