こんにちは晴れ




我が家は数年前、

中古でタワマンを購入しました下差し




当時販売されていた部屋を

不動産屋さん案内のもと

10部屋ほど見てまわりました。




そして今の部屋を見た瞬間、


「絶対にこの部屋がいい!」 


と一目惚れニコニコキューン



即決でしたキラキラ






購入の決め手になったこと…




それは、間取り!!





マンションといえば、

一般的にこのような間取りが

主だと思いますが下矢印






うちは少し変わっていて、


キッチン

洗面所

ランドリースペース

お風呂


が1本の動線上にあります。




これがめちゃくちゃ便利!おいで



主婦にとって

家事スペースがまとまっているのは

本当に助かりますキラキラ




一軒家だとこのような間取りも

珍しくないと思いますが、

マンションではなかなかないかも

知れません目



住んで数年ですが、

いまだにこの間取りに満足していますラブラブ










ローン返済、頑張りますグーダッシュ







PR


イベントバナー

 

イベントバナー

 



お買い物はテンションが上がりますね飛び出すハート


おいしい物、かわいい物、きれいな物が

大好きですにっこりラブラブ






大好きなリンツのチョコレートニコニコ


バレンタイン限定のフレーバーが

入ってました🍓


一息つきたい時、

気合いを入れたい時に

大事に1粒食べます笑







  










このスカート、気に入りすぎて2着目ですハート


前回はイエロー系でしたが、

今回はこちらの色にしました。


着るとテンション上がりますキラキラ






  










大きめの飾りがかわいいイエローハーツ

シャンパントパーズを選びました。


キラキラが視界に入ると

ハッピーな気持ちになりますキラキラ