こんにちはカキ氷


7月の家計簿をしめました


※クレジットカード額が確定する翌月10日前後にしめています。




我が家の家族構成下差し


夫:40代会社員、中間管理職

私:40代扶養内パート

子:中学生女子&小学生男子

ねこ:15歳♀(腎不全)



首都圏タワマン住み、マイカーなし。

7月に支払った分を計上してます



電気 9,902円 ※5月使用分

ガス 4,936円 ※6月使用分

道 9,723円 ※2ヶ月分

食費 79,304円

(外食費、子の給食費含む)

住宅ローン 83,233円

管理費修繕積立費 33,150円

教育費 86,680円

携帯 8,490円

(私と娘の2台分、夫含まず)

雑費 64,598円(レジャー費含む)

自分おこづかい 14,364円

ねこさん医療費 33,660円

夫支払分 約60,000円

(保険料、夫携帯、酒タバコ、アマプラ、投資など


合計 488,040円



ひと月の予算が430,000円なので、

7月は58,040円の赤字です!!




夏休み中は子ども達のやりたいことや

食べたい物にお金をつかうと

決めているので、

まあこんな感じかなぁと昇天





とは言え、日々の買い物は

いつも通りお買い得な物を買ってますグー笑






7月は、


藤子・F・不二雄ミュージアムへ行ったり下差し




↑子ども達と3人で行って、

ミュージアムでご飯を食べず

お土産も特に大物買わずでしたが、

それでもトータルで1万円くらいかかりましたアセアセ






水族館へ行ったり下差し



お土産は熱中症ね…プレゼント






スイーツパラダイスへ行ったり下差し



元が取れなかったハートブレイク





夏休み前半は楽しく過ごせています気づき



8月も遊びに行ったり、

おいしいもの食べたり楽しむぞーにっこりハート



あと8月は夏期講習の請求×2人分がくるぞー炎










イベントバナー

 



娘の背が急に伸びて、

今着ている浴衣がつんつるてんにショボーンアセアセ



安くなっている今のうちに、来年の

浴衣を買おうかなぁと思ってます風鈴









そして、足のサイズも急に大きくなって

サンダルの足先がはみ出てることに

気づきましたアセアセ


買わないと…目