おはようございます晴れ


今日も寒いですね~アセアセ






日曜日はホットプレートを使って

広島焼きを作りました気づき



家族から定期的にリクエストが入る、

我が家の定番メニューです。








野菜をたくさんとれるので、

ジャンクっぽいけど栄養たっぷりですニコニコ


これで4人分!








出来上がりの写真撮り忘れたので、、

こちらは前に作ったものです下差し






ホットプレートってけっこう電気代がかかるんだよねぇアセアセと、前から思ってまして…



スマホで日々の電気代が見られるので、

確認してみると。







お好み焼きを作ったのが、赤マルした時間帯です。


やはりホットプレートは電気代が跳ね上がります爆笑




しかしホットプレートは


卓上で作れるから楽だし、

簡単なメニューが多いし、

イベント感があって家族が喜ぶので…


我が家では欠かせない存在なんですよね。




こんなに電気代やガス代が高くて、食材も値上がったなら、もういっそ、安いところで外食した方がいいんじゃ?と思っちゃいますがねぇダッシュ









ホットプレートはBRUNOのグランデサイズ(大きい方)を使ってますキラキラ





お鍋は仕切りがあるタイプ星







今日からマラソンですね!


イベントバナー

 




宮崎物産展のクーポンが残りそうなので、美味しいものを買いますラブ


https://coupon.rakuten.co.jp/detailCoupon/d875dc495c1bab7c99e9e64a5f9caa86bf9711493b1e06c1/


















↓なんだろう…これが消えないの…

もうこのままいていいよ(笑)