男性セラピストによるアロマリラクゼーション

福岡を中心に出張専門のメンズセラピストとして活動しています。リラクゼーションサービス、セミナー、販売を行っています。


テーマ:
日本アロマ環境協会表示基準適合精油 ナチュラルアロマの精油は最高ランクのエクストラです。エッセンシャルオイルの製造開始から1時間以内に抽出されたものをエクストラと呼び、 2.5時間以内はファースト、3~4時間はセカンド、それ以降はサードと呼ばれています。
 
同じ精油にもランクがあり、当然の事ながら抽出された段階が早いものほど精油の香りが よく良質な成分がたくさん詰まっています。この4段階の精油をすべてブレンドしたものがコンプリートで、一般的にアロマショップ で売られているのがコンプリートです。ナチュラルアロマのエッセンシャルオイルは、 エキストラオイルを基準として販売しております。
 
パイヤンベルトランド社のアロマオイルは精油業界から定評をいただいております。 アロマディフューザーやアロマポットなどで芳香浴をお楽しみください。
 
詳しくは以下の画像をクリックしてください。
d18e499248c9dbb6711286166453190c_4f69dcc783b8121

 

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

男性セラピスト KOUTAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。