早朝3時半大雨の中出発して
高知へ向かいましたガーン

キャンプ場のコテージ泊なので
大きいゲージ(北海道から持ってきたもの)がなかなかかさばりひーぇーな荷物でしたアセアセ

ムスメ②のマンションでピックアップして

高知のモーニングへ

高知って1000人あたりの喫茶店数日本一だとか

へぇ〜おいでです


アンの庭

ムスメ②オススメ


かわいぃ建物です照れ


バラバラ家族は、ABCDそれぞれ注文でした笑い泣き

お店の方面倒ですょねごめんなさいねー


パンと卵がめっちゃ美味しかったなー

卵おかわりしちゃったーチュー




食後は、ムスメ②を自動車学校へ送って
ワンズの休憩タイムで


高知市立 弥右衛門公園

こちらもムスメ②オススメ


2年も住んでると色々知ってるのね〜照れ

駐車場無料

トイレ有 芝生 

ワンズのお散歩休憩にちょうどよかったです〜




いゃあ、この日はなかなか爽やかな日だったんですが、猿払村から来たこの子達には

暑いのかなぁ

ベロがはぁはぁとでっぱなしでしたダッシュダッシュ


この後は、2組に分かれて行動です


パパ&ムスメ①&ワンズ→キャンプ場へ向かう


ママ(わたし)&ムスメ②→翌日行事あるのでムスメ②とマンションお泊まり〜


わたしは、ひろめ市場も歩いて行けるし

雨がふろーがお構いなしでたのしめそーでーすニヤリ