風邪引きました予防

久々にしんどい(;´Д`)ハァハァ
熱は無いのですが…咳と鼻水と喉が痛い泣くうさぎ

最近夜クーラーつけて寝てるからなぁタラー
なんか朝方調子悪い思ってたらこれやタラー


なんとか淡々としのがないと…
今仕事休めない状況です~えーん










さてさて。


株価大暴落びっくり

いや、ホンマに凄まじい勢いで落ちていった。
休憩時間に見ていても...1時間毎に落ちるスピードが増していってたガーン


こんなんあまり見たこと無い驚き




下げ幅は歴代1位て。

そら新しく始めた人は不安でしゃーないやろ。
こんな下げ幅見たこと無い。
ていうか誰も見たこと無い。
これこそパニックて感じでしたびっくり




で、
少なからずとも我が家も被害に泣くうさぎ
貯蓄は大部分投資にまわしていましたので…回避不可能。
まぁ、塩漬けが大半なので今上がろうが下がろうが関係は無いですが…やはり減ったら人間は嫌な気分と不安がはしる。



不安がはしれば普通の人は株を売りに出したりするんでしょうが…
私は違うニヤ

株の下落を受けて…




ボートを買うニヤ
(通常運転)


株でのマイナスをギャンブルで取り戻す。
この狂った感覚が大好き。
この感じで生きてきた。



ということで、
GO!
いいぞ!
そのまま!
!
!!!!!!!!!






最低な1日でした絶望