やっと終わった…悲しい



この2週間はホンマに忙しかった……泣くうさぎ

今年度一番詰め込んだ2週間。

精神的にも肉体的にも疲れた~汗

特に精神的に疲れたわ無気力








ラストの仕事は、

朝から神戸へ。

仕事をキチンと終わらしてから…………
昼からは所用で堺市の地元へ。

とてもめんどくさい所用を終わらしてから………せっかく地元まで来たのだから友達と映画見て帰ろうかなと。




映画。
当然に今やってる映画で見るのは、


ガンダムです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ガンダム世代。
ガンダム大好き世代。
ガンダムSEEDももちろん制覇してますウインク

ガンダムと名前がつけばとりあえず見ます。


しかも今回。


評判がめちゃエエガーンキラキラキラキラキラキラ




見たい…………早く見たいと思いながら、時間が無かったので見ることができなかった。







堺市に着いたらとりあえずは先に腹ごしらえを🍜

【麺屋うさぎ】さんです照れ
(結局ラーメン)


もう堺市では超有名店に。
ここも友達の友達のお店。
昔はよ~く通ってました。

久々に来店。

私は知っている。メニューには乗っていない『濃いいつけ麺』を注目ハート

ウマイよだれ

久々に食べたが…………美味しいハート
なんやろ。安定の美味しさ。
基礎能力が全て高い麺。


他にも、
チャーシュー梅肉和えをよだれ
(当然に美味しいハート)







腹一杯。
準備万端。
後は映画みるだけ。


その感想が…………







なんじゃアレ絶望
(ブログの題名に戻る)


ひどい………
ひどすぎる絶望絶望絶望



これホンマに人気あるの?
面白かった言うてる人どこ見てるの?
もう途中から耐えられへんかったんやけど……
(俺もめっちゃファンなんやけど)




ネタバレですが。

いや…雑すぎるやろ。
○46話ある話をギューっと2時間にまとめたぐらい話飛びすぎ。
○めちゃ強かった敵が急に雑魚キャラに変身して…死ぬときあっという間すぎる。
○主人公チーム急に強くなりすぎ。最後無敵になるやん。ツッコミが追い付けへん。
愛愛愛愛いらんやろぐすん愛情で最後強くなるて…………Gガンダムかな思たわ絶望
(オタクの会話)


つまりは雑。絶望めっちゃ雑。
最後ポカーンてしてもうた無気力





頼むわ。
ちゃんと作ってや。
ガンダムて言うから期待してもた。
人気出てるから期待しすぎた。
フリーフォール。その後に残る絶望感。


『閃光のハサウェイ』いつになったら3部作の2部目出るねん。おれの生きてる間に終わるんやろな。






あ~。
ギャグじゃなくてシリアスなガンダムが見たい。
そう思う50前のオッサンでしたおやすみ














Ps.

映画入る前に………

桐生12レースを購入ハート


映画見終わってからの結果を楽しみにしてたら。






ハズレたわ絶望
(ま、そーゆー1日でした)