とったどー!! | ラミパス☆ブログ

ラミパス☆ブログ

マイペースに、なんてことない生活の出来事を書いていきたいと思います
(o^▽^o)v

歳。
 
そう、今日でまたひとつ歳をとりましたラミパス☆ブログ-ファイル0143.gif
 
ご飯が遅い実家なので、りぅ君を寝かせてからみんなでケーキを食べたよラミパス☆ブログ-バースデーケーキ.gif
 
ラミパス☆ブログ-110721_2144~020001.jpg
 
ありがとうラミパス☆ブログ-ファイル0162.gif
 
 
来年は、りぅ君も祝ってくれるかなぁラミパス☆ブログ-120_e035_0000223.gif??
 
 
ラミパス☆ブログ-ライン.gif
 
 
実家に帰ってきて2日目。
気温が低~い!!
どこもそうみたいだね。台風の影響…??
昨日に引き続き、長袖長ズボン着用です~ラミパス☆ブログ-120_e035_0000218.gifまさかこんなになると思ってないから、2着くらいしか持ってきててないのよね。長袖パジャマも、急遽買ってきてもらったしラミパス☆ブログ-ファイル0053.gif明日は暑くなるかしら…??
 
こっちに来てからのりぅ君は、向こうに居たときよりあまり泣かないような…??気がします。ママ追いも少ないような。
もっと泣くと思って覚悟してきたのに、全然そんな事なくて良かったですラミパス☆ブログ-120_e035_0000205.gif
いとこが会いに来ても、泣かずラミパス☆ブログ-120_e035_0000223.gif!!ただ、最初は恥ずかしがってママにベッタリだったけどね~ラミパス☆ブログ-120_e035_0000223.gifラミパス☆ブログ-120_e098_00001670001.gif
 
明日も誰か会いに来てくれるかもねラミパス☆ブログ-120_e098_0000180.gif楽しみーラミパス☆ブログ-120_e098_0000183.gif
 
 
ラミパス☆ブログ-110721_0939~010001.jpgラミパス☆ブログ-ファイル0088.gifみんな、ぼくにあいにきてね~
 
 
 
今日もブログを見ていただいてありがとうございました。
またねラミパス☆ブログ-ファイル0161.gifラミパス☆ブログ-120_e098_0000230.gif