さらに神様開放 | やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

さらに神様開放

いやぁ~ちょいと月末&月初めの激務のコンボで

今日は休みなのに半分死んでましたわwww


さ、「俺の屍を越えてゆけ」ですが

サイコロの引きの悪さが目立つためHPが低いやつばっかりでございます。

ですが、犠牲者を出しつつもなんとかさらに神様の開放に成功しました。



やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

おっぱい・おっぱい・おっぱい

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

お業さんのぱいおつかいでー!

こういう人妻いねーかなー。


えっと話それたわw

今現在開放できた神様のボスキャラは

鳥居千万宮の九尾吊お紺

双翼院の片羽ノお業

九重桜の七天斎八起

紅蓮の祠の鳴神小太郎


雑魚キャラに関しては省きますw覚え切れないw




そして、一族からも氏神(素質高い人を神様に登録できる・上限20名)


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

氏神第一号は水属性のこの人です

えっと・・・一応男キャラです。

見た目性別行方不明w

火が弱いですが、長所を伸ばすより短所を補う形で氏神選別してます。

とりあえず一番低いパラメータがメモリ1つ分最低あれば増やしたいのですが

なかなか思うようなキャラが出てくれないために苦戦してますw


では、引き続きネタ探しのためプレイしてきますw