1231 | 輪っしょいファミリー「明日やろうは馬鹿野郎」那覇国際通り居酒屋[輪っしょい・Ohana-オハナ・たけすみ] BY南風見一樹

1231

12月31日


カズです。


輪っしょい松尾店
輪っしょい久茂地店
琉球楽園ダイニングOhana

は、本日大晦日も営業しております。


元旦は、

輪っしょい松尾店
Ohana
は、店休。


輪っしょい久茂地店のみ営業しております。



よろしくお願いします。




さて

やっとメニューが、年明けできます。


photo:01





まだまだまだまだ


もっともっと


photo:02





がんばります。



この地域は、


沖縄料理が欠かせません。


photo:03




でも、沖縄料理も

もっともっと。

どこもマネ出来ない沖縄料理を出したいです。


レアなやつ。


photo:04





オハナのメニューで考えてます。



photo:05



地域での食材の特化をしていきたいです。


今年は、まだまだできませんでしたが。


来年から。


明日から。進めていきます。






今年も出会いの年でした。

photo:06



様々な年齢の方々。
経営者の方々、新たな業者様。


たくさんの出会いがありました。



友達も増えました。



年月を経て。何でも話せる先輩も出来ました。

photo:07



本当に感謝です。



仲間も沢山増えました。

photo:08




仲間に家族が増えました。


自分の家族が増えたように嬉しいです。


亡くなった仲間もいました。




自分の身体の一部がもぎ取られたように悲しかったです。






いつも一緒に居てくれる皆とももっと深みを持った話しが出来るようになりました。

photo:09





photo:10






人と繋がって、人生を共にしていくって事は、




一緒に働いてるとか、そういう事じゃなくて。


距離が離れていようが助けられたり、味方になってあげられる。


そういう事なんだろうと思います。



頼りになれる。そんな人間になっていけるように。


仲間が家族が増えても、そんな人間になっていけるように。頑張ります。



毎日思う事ですが



僕は


生かされている。


周りの人の善意と
温かい想いの詰まった行動力に
活かされている。



それだけは忘れず、来年も進んで生きたいと思います。


調子に乗らず。



威張らず
ひがまず
腐らずに




まだまだまだまだ
もっともっともっともっと



そんな事ばっかり言ってた一年でしたが。



もっともっと勉強して

邁進邁進。





そんなことを忘れずまた今年も仲間と締めくくろうと思います。





一年間本当にありがとうございました。



iPhoneからの投稿