4/29 チーム8結成4周年記念祭in日本ガイシホール | べっちのブログ

べっちのブログ

自己満足日記

申し込み当初は行かない予定だったけど、気が付いたら昼と夜どちらも入っていました←

 

8コンサートを観覧するのは昨年のSSA以来かな。

 

最近地方のコンサートは本当に行かなくなった…w

 

座席は、昼夜ともにスタンド席

 

夜に限ってはだいぶ上の方だったけど、目の前が通路だったので新メンバーの立仙ちゃんとかが来てくれました。

 

セトリは栄の曲を多めに、メンバー各々が輝けるような8らしい構成だったと思います。

 

これまでフレッシュ感が強めだった8メンバーたちも、今回もコンサートを通して一回り成長(良い意味で慣れてきた)した感じがしました。

 

特に横山結衣ちゃんはMCでの振る舞いがだいぶ大人になってきたなと感心しましたね。

 

今回は知り合いも久々に集合したし、楽しい時間を過ごすことができました!