メリークリスマス^ - ^ いい夜過ごしてますか?

我が家はハッピーすぎ^_^

エバンス47匹☆にしちゃったの忘れるくらい ハッピー^ - ^

photo:01



ごめんなさい エバンス達よ

まさか あの短時間で酸欠になるとは…… びびったぜ

さてさて 我が家のクリスマスは!!
23日

photo:02



ミッキー バズ 登場‼

photo:03



プレゼント貰って 若干固まり… 笑

いつもの調子に戻ったのは帰った後

ゲットした物は マリオブラザーズU
と 仮面ライダーのバキュン バキュン

24日はガリの実家を攻めたぜ!

photo:04



3DSとレゴのブロック GET

本命の今日は !!

photo:05



青い飯… もちろん 文句言われたけど 無視^_^

嫁いわく 時間無かったから手作り感ないけどゆるして♡

なんってますが 美容院に三時間もおれば時間なくなるわ 。 たーけ

本命のサンタからは!

WiiU と 仮面ライダーのベルト GET

ってな感じでやり過ぎたクリスマスになっちゃいました。

文無しサンタは 地道にハナダイでも買いあさりますわ^_^


iPhoneからの投稿