有吉ゼミを見てくれた方ありがとうだぜぇ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

ワイルド配偶者が頑張ってくれたぜぇ^_^


出たくないって言ってたのを無理を言って出てもらったぜぇ^_^


自分のものは買わずに家族の為に考えて買い物してくれるから助かっているぜぇ


喧嘩もするけど、結局家族の事を考えての喧嘩だから


お互い同じ方向を向いての事だから必要な喧嘩だなと毎回思うぜぇ


仲直りの仕方は色々だけど^_^


楽しくやっているぜぇ^_^


いろんな意見があると思うけど笑ってみてもらえたらありがたいぜぇ^_^


勘違いしてる方もいるけど買い物も楽天カードで払ってるから


あれだけポイントが溜まってるって事を伝えておきますねだぜぇ