「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba


テーマ:

加古川楽市お邪魔させてもらってきたぜぇ

もぉ加古川最高だぜぇ

楽しかったぜぇ

加古川は名前は聞くけど来たことあったか定かじゃないけど加古川忘れない所になったぜぇ

今日来てくれたみんなのお陰で加古川の印象が最高にいい所になったぜぇ

加古川のギュッとメシってのを食べてみたかったぜぇ


{78CD2BAE-CCB1-4DFE-8212-862A4752748A}

{98B09B45-234B-40A0-9A3D-60A51DF40779}

{1D4A37CE-3F56-4803-8A1E-FD4846C19133}

{032F1F5D-C433-4B42-AA75-149391B720AC}

そしてここに昔御宅訪問やってて、泊めてもらった家の家族も遊びにきてくれてて

4年ぶりの再会を果たしたぜぇ

ひろき大きくなってたぜぇ

そして、覚えてないんだけど、泊まった時、ひろきに泊まりに来たこと内緒やでって俺が言ったらしく

その約束をひろきはずーっと守ってくれてたんだって

ひろき、なんて良い奴なんだぜぇ

これからも応援してくれよなぁ頼んだぜぇ

また会おうなぁ^_^

{B55E8212-76C1-4790-BD5B-560A6A0AAC79}




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

スギちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース