勝手にネットニュースpart.2 | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

スギちゃん(お笑い芸人42歳)の愛犬のプチ君(1歳11ヶ月)が

急に手品を披露し話題になっている

そもそもスギちゃんの両親も手品師で(マジックたけし&チャイナ百合子)

スギちゃんの家は、芸能一家なのであるが

まさか愛犬までもがそんな才能があるとは

おもむろに置かれたジージャンにプチ君が入り

ゴソゴソして首だけを出してきたとのこと(スギちゃん談)

そして、ここからが凄く

手品で見たことがある、服を着てる状態で首だけが胴体に移動するという手品を披露したとのこと

その時の写真がこれである









{D8750238-73D9-4192-9D9B-7D89425E0986:01}













{70447D30-66B7-4981-B7BE-8AFF1C4430B2:01}

なんて芸達者なのであろう

飼い犬は飼い主に似ると言うが

ここまでのは見たことがないのではないか

これからもプチ君からは目が離せない