サインの災難 | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

昨日お知り合いの方から連絡がきたぜぇ



新築の家が天井から水漏れしたらしく
あたしのサインが被害うけたらしいぜぇ


不動産屋さんに水漏れしたことを伝えたら

何か被害はありませんでしたかと言われ
見に来た時に

サインが濡れたと見せたらしいぜぇ


すると不動産屋さんそれを見て何も言わず
スルーだったらしいぜぇ


誰のサインかわかってなかったらしいぜぇ^_^


それから音信不通らしいぜぇ


あたしのサインほどわかりやすいもの
ないぜぇー


でかくスギって書いてあるぜぇ^_^


ちらっと見て反応なしだったらしいぜぇ


水漏れして漏電して停電したらしいぜぇ
それから家の修理の話もしてたのに音信不通だぜぇ


あたしのサイン見て音信不通なったのか
だぜぇ^_^
{28FA1A7F-AB0D-4BF2-A2C1-7B988B97D8FD:01}

お家は直してあげて欲しいぜぇ^_^