移動中 | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

お腹が痛くて

目的地まで着くまでなんとか我慢してたんだけど

ガス(クソの使い)が出て少しは楽になったんだけど

そのガス(クソの使い)が鼻をつく臭いで

車の中はあたしを入れて5人だったんですが

明らかにあたしの所から臭ってるんですけど

誰も窓をあけず

あたしもあたしがガス(クソの使い)を出しましたとも言わず

周りは臭いなと異変を感じてはいるんだけど

今窓を開けたら失礼なのかなと思いが感じられ

誰も窓を開けないまま

臭いが弱まっていきました

皆さん本当にすいません

窓を開けて頂いて良かったのに

結局我慢出来ず途中店に寄ってもらいたくさん出しました

ご迷惑おかけしましたぁ