スギちゃんのほどほどにしてね | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

今日は岐阜に来てるのですが、楽しいぜぇ(^-^)/

いろんな事が起きて最高だぜぇ(^-^)/

まだまだ先は流そうですが

楽しむぜぇ(^-^)/

内容は言えないのですが

写真だけ

photo:01



photo:02



この模様は当分先になると思われますが

毎週見てくれたら嬉しいですだぜぇ(^-^)/

あぁ触れ合いって最高だなぁ

本当に知り合う人、みんな良い人だもんなぁ

外に出て人と触れ合うと自然と笑顔になれる

笑顔が一番だよね

笑顔あふれる番組、それが

スギちゃんのほどほどにしてね

これからも、みんなの笑顔が放送できたら良いなと思ってますぜぇ(^-^)/

素敵な笑顔の人達にこれからも会いにいくぜぇ(^-^)/



iPhoneからの投稿