コメントの質問 | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

は、必ず答えていきますから待っててねだぜぇ(^-^)/

お見舞いに突然来られるというのが、今日多くて、なかなか答える時間が無かったものですから

本当にすいませんだぜぇ(^-^)/

でも、こんなにコメントを頂けるとは、思ってもみなかったので、あたふたしてる自分はいますぜぇ(^-^)/

本当にありがとねだぜぇ(^-^)/


でも、バイきんぐが優勝は嬉しいよねぇだぜぇ(^-^)/

本番の何日前にお見舞いに来てくれた後だったから、余計にだよねだぜぇ(^-^)/

昔、良く一緒に番組に出てた事を考えると、あの番組、凄い番組だったのかもねぇだぜぇ(^-^)/


iPhoneからの投稿