掃除 | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

少し前の事なんですが電車に乗って移動中にトイレに行きたくなって途中トイレに駆け込みました。すると掃除中の札が…どうしてもトイレに行きたかったので掃除のおばさまに「入っていいですか?」と聞くとおばさまは「どうぞ~すみませんご迷惑おかけしてます」と丁寧な対応。僕も「ご苦労様です」と言ってトイレに入りました。大です。気持ちよい気分で用を足そうとしたのですがおばさまが「掃除させてくれてありがとう。掃除しててごめんなさい」と扉の向こうでエンドレスに言っていて、気が散ってしまい何も出せませんでした。あんなに悲観的な掃除のおばさんに出会ったのは初めてです(^-^)