今晩わ…ネイルサロンAnge ですドキドキ

今日は朝から台風並みの雨でしたね…そんななか常連様がお友達をつれてご来店下さいました♪

ご紹介、本当にありがたいです叫び


★R 様★

お子さまの冬休みが入ったら、ご実家へ帰省のため早めのマツエクをしにご来店下さいました目合格
先日のblogでご紹介しましたCOLORマツエクもoptionでべーっだ!


パープルです…ピンクとはまた違って素敵ですね♪

そしてお友達

★H 様★

とっても明るい方でなんだろう…凄いパワーの持ち主とのこと
『きっと繁盛するよって…』ありがたいお言葉、ありがとうございます宝石赤

悩みに悩んで大好きな赤!!!!!!



このデザイン大人気ですね…嬉しいですラブラブ

H 様の言葉を信じ、頑張っていきますアップアップアップ


そしてマツエクのカナちゃんのネイルを変えましたリボン


雑誌より…んっ?バーバリーのような感じ(笑)風?ってことで…


本日は帰りに2人でチラシ配り頑張りました…カナちゃんお疲れ様でしたネイル

本日もご来店ありがとうございました


Android携帯からの投稿