今日はムシムシしてましたね…またまたビールが美味しく感じてしまいまずい今日この頃です…


本日もご来店ありがとうございます♪

★I 様★

ご紹介からのご来店ありがとうございます…とても素敵なお洒落なお客様でおない歳とは思えずうっとり…

naturalカラーをつけていらっしやったので、変化で人気のヒョウガラ!!


気に入って頂けましたか?
スカイツリー見に行った話楽しかったです♪私も行ってみます♪
またのご来店お待ちしております(^-^)v

★k ちゃん★

今月からマツエク担当してくれる彼女にネイルをプレゼント


自然な感じということでしたので…
最近お友達にネイルをしてもらったけど仕上がりが全然違うとお褒め戴きました…これから一緒に楽しくやっていきましょ♪
マツエクの準備お疲れさまでした!

では16日start

★A様★

旦那のタイプがにてる話笑ってしまいましたね…『タオル柔らかく…』のネットでの検索→『タオルを20回パンパン』肌触りフェチの私は早速試してみます…
笑ってうまく塗れませんでした(笑)
パステルカラーCawaii!です

タイダイ柄でパワースポット旅行行きましょ♪

本日もご来店ありがとうございました



Android携帯からの投稿