殻破りますからっっっっっ! | 木村未来のみくみらくるっ☆

木村未来のみくみらくるっ☆

ぽんこつで不器用な私の毎日〜。
フリーの役者です。

愛されキラキラレディーになりたい木村未来が、気まぐれに更新したりたまに語ったりします。


どうも、連日の稽古に稽古着が足りない、去年買った日傘もどこにやったかわからない(部屋片付けたい)、お金がない、なんだか無い無い尽くしな木村未来です

やる気だけはあります。ありますよー(^_-)-☆


そんなわけで集中稽古が始まっています!

俳優教室卒業して、舞台に立てなくて、2年くらいブランクがあって、やっと初舞台にたててから、自分なりに色々もがいてきたけど、やってきたつもりだったけど、全然出来てなかったなーって毎回毎回気づかされて、


感情もボリュームも間もなにもかも。


悔しくて、でもすっごくすっごく楽しいです。早く殻を破りたい。


団長の青瀬くんはじめみんなとってもとっても魅力的な人達。ワクワクしながら客席で見てた人達。


私がもうすでに出てよかったって感じているように、最後に、みなさんにも私でよかったって思っていただけるよう頑張りたい

{9C2D54BF-1E65-47BE-9E94-10E9DC2CD877}


休憩中に仲良くゲームする劇団員のメンズのみなさん。


{A01E74D5-9BC8-4279-B7CE-E04647092115}

筋トレも、してます!まだついていけてない。全然。頑張るー


{7F1A8AD2-6E90-4F3C-8E92-B11C2ABED353}


私のキャッチコピーもできたよー。お気に入り(笑)


最近夢の中でも稽古している位、夢中なんですっす!


そんな舞台、観にきてほしいのです。詳しいあらすじも更新されましたので、詳細載せます(^_-)-






演劇集団TOY'sBOX第11回公演
『天井の灯り~てんじょうのひかり~』

2016.06.03(金)~06.05(日)

3日(金)    ×    /19:00
4日(土)14:00/19:00
5日(日)13:00/17:00

シアターグリーン「BASE THEATER」
(池袋駅東口より徒歩約6分)
住所:豊島区南池袋2-20-4

[チケット料金]
一般 2800円(振込/当日精算)
大学・専門 2000円(振込/当日精算)
中学・高校 1000円(振込/当日精算)
小学生以下 カワイイ子はタダ!
                     生意気な子は2000円⁈
当日 3000円


一般ペアチケット  5000円

2人以上で来てくださった一般のお客様2人で5000円!1人2500円になります!

3人以上でも1人2500円!

[振込特典]
振込枚数分の
スタンプカードプレゼント!

スタンプカードは
1公演の振込につき1コ押されます!

3コたまると
たまったときの次回公演は観劇無料!!



~演出・脚本~
青瀬博樹

~出演~
青井 雄
青木 愛
一期崎 圭
小田島 凜
苅安 美帆(フリー)
川崎 静夏(フリー)
木村 裕太
木村 未来(フリー)
栗原 雅美(旋風計画)
百日 一真



売れない劇団。
やる気のない劇団員。
能天気な団長。
田舎の母からのプレッシャー。
減る預金残高。
増える白髪。
ガキの頃からの友人の、結婚出産報告。
叶えたい夢。
叶わない現実。
シャワーを浴びるだけではとれない疲れ。
休載ばかりの漫画。
『こちら側のどこからでも切れます』


俺を悩ませる事ばかりだ…。

きっかけ…きっかけなんだ。
何かきっかけさえあれば!
現状を打破するために俺は皆に演劇祭への参加を提案した。
これで何か変わるはず。


演劇集団TOY'sBOX第11回公演!
舞台が舞台の物語。
幕の開いた舞台。
カーテンコールまでひた走る舞台の裏側で、その時楽屋では…!?

「おい!急いで台本書き直せ!」
「え!本番中ですよ!?」

TOY'sBOXがアナタへ贈る!
ガッチャガチャコメディ!

命ってすばらしいよね!

 

木村未来扱いの予約フォームはこちら!



私に繋がる全ての手段でご予約受け付けます(*^^*)


舞台一直線な毎日だけど、昨日の稽古休みはしっかりリフレッシュ大切な人に会ったり、お母さんのありがたさに気づかされたり、私って幸せなんだなぁって日々思うのだ。


っしゃー輝く!!頑張るわー私。

{4368724F-AD43-4871-B657-B2116B0680BB}

{7B37A460-10A0-4747-A0FF-4D4D15328A60}


集中稽古前にお母さんと銀座にお出かけして食べたオムライスとパフェ。最高に美味しかった。

ご馳走してあげられなくてごめんね。今度はご馳走してあげたいな。


よっしゃぁぁ!木村未来、レベルアップしよう。殻破ろう。