にゃんコプター。 | ☆ハス 柴 にゃんこの女王対決☆

にゃんコプター。

人気猫ブロガーのくるさんが使っていたにゃんコプター、
Amazonの合わせ買い商品として安く出ていたので
買い物ついでに購入~。

遊ぶのはもちろんマル…


ではなく、このお方。



普段から取って来い遊び好きなこころ。
ペットボトルなどプラ製のものをカミカミも好きなので、
予想通りの好反応。

ぬいぐるみだと10回くらいで飽きるんだけど、
これは延々こっちが切り上げるまでなん十回とやってました♪

写真は撮影用に廊下でやったけど、部屋の中だと飛距離もなかなか。

持って来る時にちょっとカミカミするのでプラペラの寿命は短いかもしれないけど、
5枚ついて来たからしばらく遊べるかな(*≧艸≦)

遊んだ後は半目で寝息をたてながら爆睡(笑)


ちなみにマルは目で追うだけで興味なし(苦笑)
動画貼ろうとしたんだけど、何度やってもアップ出来ず断念。