今日は1日代々木ミューズな日でした
まずはSEVEN4定期公演
台風接近中ということで不安でしたが
遊びに来てくれてありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


今日はね、センターポジションをやらせてもらえて
緊張してましたが楽しかったです
いつにもましてれおんさんのコールが聞こえてきたり
赤いサイリウムふってくれてる方も多くて嬉しかったよ
特典会もたくさん並んでもらえて嬉しかった💓💓

みんながいつも応援してくれるからこのポジションに入ることができてます
いつも応援ありがとう!
もっとダンスとかも上手くなっていけるように努力します(>_<)👍✨✨

またいつかセンターに立てる時を楽しみにしててね
今日のトークテーマは【台風の思い出】というのとで
れおんさんは初海外の思い出を話しました
台湾に行く時に台風で飛行機がうまく着陸できなくて大変だったこと(笑)
みんなはどんな思い出あるー?

そして夜は対バンライブ


セミコロンセトリ
UNKNOWN&あさきゆめよりメドレー
パスポルテ&世界ヨ廻レメドレー

ありにゃんと同じ髪型にしてみた
最近似てるね。って言われることが増えました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💓



みてみて~!髪型可愛くしてもらった💓


凄く久しぶりに高めツインテールしたよ
どうですか?
そしてアレンジバージョンのTシャツも久しぶりに着ました✌️


ソロセトリ
反逆のラビリンス&アスタリスクメドレー
未来フライト
青春Summer
絶対ニーハイ宣言!


れおんさんはトリでした
スタートから最後までありがとうございました
台風もこっちのほうはそんなに影響なかったみたいで良かったです
改めて、台風接近中のなか遊びに来てくれてありがとうございました
1日代々木ミューズでみんなと盛り上がれて楽しかったよ\(^^)/💓💓

明日はお台場で行われるファンファンスプラッシュに出演します
SEVEN4とソロで2回出番あるよ
どちらも水着でライブしちゃいます👙💕✨
どんな水着かお楽しみに
天気も回復するみたいなので良かったです\( ˆoˆ )/
外なので熱中症に気をつけてくださいね!

公式から07:00に開催などのお知らせがあるみたいなのでドキドキだな。。。!!

SEVEN4出番10:25~10:40 出番後物販
ソロ出番13:05~13:20 出番後物販






セミコロンワンマンライブ
〜東方ハロウィンパーティー〜

日時 2018年10月28日(日)
会場 新宿ZircoTokyo
時間 open14:30 start15:00
料金 前売1000円 当日2000円+1ドリンク
※前売り特典 2ショットチェキ券1枚つき

黒崎れおん X'mas忘年会ワンマンライブ

〜今年も大変お世話になりました 2018〜


日時 2018年12月15日(土)

会場 新宿ZircoTokyo

時間 open18:00start18:30

料金 前売2000円 当日3000円+1ドリンク

※前売り特典 2ショットチェキ券1枚つき



🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


🐰⭐7月29日(日)お台場ファンファンスプラッシュ

🐰8月1日(水)渋谷AUBE

⭐8月2日(木)SEVEN4定期公演

🐰8月4日(土)フレッシュ撮影会

🐰8月5日(日)少人数撮影会

🐰8月7日(火)2ねん8くみアキバ分校

🐰8月10日(金)夏コミ【東セ16b】

🐰❤8月10日(金)渋谷DESEOmimi

⭐8月11日(土)サマーランド

🐰8月12日(日)西川口ハーツ

🐰❤8月14日(火)渋谷DESEOmini

黒崎れおん公式サイト


天気がよくなりますように\(^^)/