今日は渋谷DESEOminiでライブでした
ありがとうございました💓💓

今日はね、コスプレDayでした

セミコロンではパジャマ。ありにゃんはナース服
これにはコンセプトがきちんとありまして
れおんさんは入院している患者さん
ありにゃんはナースさん
ファンの方はお見舞いに来てくれ人
設定でした\( ˆoˆ )/\(笑)


今日もありにゃんに無茶振りされて
頑張って考えてるれおんさん(笑)

問い詰めるれおんさん!(笑)

ありにゃん爆笑してる

セミコロンセトリ
UNKNOWN&あさきゆめよりメドレー
パスポルテ&世界ヨ廻レメドレー

ソロのコスプレはカードキャプターさくら李苺鈴ちゃんです
カードキャプターさくらは昔みた記憶があるけど
忘れちゃった、、。クリアカード編は最近みました
めいりんちゃん可愛いよね💓

セルフタイマーしてたら人がきて、の瞬間(笑)


セトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライトメドレー
アスタリスク
青春Summer

ニーハイはめいりんちゃんのお兄ちゃんシャオラン君のカラー緑色を投げたんだよ👍✨

イベントコーナーではくじ引き大会でしたが
れおんさん優勝しちゃった!わーい💓



明日はぴなふぉあ壱番星劇場でお給仕&ミニライブがあります

17:00~22:00までいるよ

遊びに来てください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡萌え萌えキュン💓💓


ミニライブはれおんさん19:30~19:45で歌います


早い時間から遅い時間までありがとうございました
今日はみんなコスプレしてたりはいつにもまして華やかでしたね( ´ ▽ ` )ノ✨✨
コスプレもみんなに褒めてもらえて嬉しかったよ💓
ありがとうございました!!


セミコロンワンマンライブ
〜東方ハロウィンパーティー〜

日時 2018年10月28日(日)
会場 新宿ZircoTokyo
時間 open14:30 start15:00
料金 前売1000円 当日2000円+1ドリンク
※前売り特典 2ショットチェキ券1枚つき

黒崎れおん X'mas忘年会ワンマンライブ

〜今年も大変お世話になりました 2018〜


日時 2018年12月15日(土)

会場 新宿ZircoTokyo

時間 open18:00start18:30

料金 前売2000円 当日3000円+1ドリンク

※前売り特典 2ショットチェキ券1枚つき



🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


🐰7月25日(水)ぴなふぉあ壱番星劇場

🐰7月27日(金)TwinBox GARAGE

⭐7月28日(土)SEVEN4週末定期公演

🐰❤7月28日(土)代々木ミューズ

🐰⭐7月29日(日)お台場ファンファンスプラッシュ

🐰8月1日(水)渋谷AUBE

⭐8月2日(木)SEVEN4定期公演

🐰8月4日(土)フレッシュ撮影会

🐰8月5日(日)少人数撮影会

黒崎れおん公式サイト




れおんさんのこと1番に好きよね?😡😡(ツンデレ風)

っていってます。(心の声)