今日はSEVEN4定期公演でした
ありがとうございました(p`・ω・´q)💓💓

その前は無料対バンでした
今回はセミコロンとして出演
ミニワンライブもだんだん近づいてきてます
みんなチケットはもうゲットしてくれたかな??
まだの方は今日から3日連続でセミコロンイベントあるので
物販でチケット好評販売中なので、よろしくお願いします(>人<;)✨✨

セトリ
UNKNOWN&あさきゆめよりメドレー
パスポルテ&世界ヨ廻レメドレー


{BA399AE0-5B2E-4B1F-A3B4-E8734EFA77DD}


そしてSEVEN4定期公演
今日はおがたちゃん生誕公演でした
まだちょっと早いけどお誕生日おめでとう🎉🎉🎉
{BDFB85E9-D37C-4ACC-8460-CA1D11AB744A}

おがたちゃんずっと緊張してるから
壁ドンして緊張をやわらげてみた(笑)
緊張ほどけたのかなー?
{26FB9F11-A32C-4A34-B33C-C9A6B8B65435}

おがたちゃん真顔(笑)
{3914DC41-47F9-4B62-AF67-EBB7E98750DE}

今日のトークコーナーのお題は【2017年流行語大賞】でした✨✨
れおんさんといったらこれしか浮かばないでしよ!?
「黒崎れおんワンマンライブまであと〇日!!」
これはね、色んなアイドルさんにも声をまねしてもらったりいろんな人に
あー!いつも動画あげてる人ね(笑)
てきな感じになってきていたので(p`・ω・´q)

今もセミコロンミニワンで毎日カウントダウン動画あげているので
リツイートしてくれると嬉しいな💓💓

みんなの流行語大賞なんでしょう??

次の定期公演は21日ゆみみん生誕公演になっています
生誕祭が続きますね
そして今年最後のSEVEN4定期公演にもなるので
みんな遊びに来てくれると嬉しいです💓💓

そうそう、SEVEN4定期公演物販の時に
最後らへん終わりそうな時間で
最後尾持ってる人で締切になっちゃうので
みんな早めに並びに来てくれると嬉しいです
最後並んでくれていたのに終わってしまっていてごめんなさいでした(;▽;)!!

明日もライブです
ソロとセミコロンとコラボで3回出番があって
盛り沢山なので遊びに来てくれると嬉しいです💓
コラボは絶対ニーハイ宣言!をコラボします
のーぷらん。さん、Asterisk from 2ねん8くみさん、夏井みくちゃん、加藤ありさちゃんでやります!
人数いっぱいなのでニーハイがステージからたくさん飛び立つ瞬間を見逃さないでね✨✨(笑)

渋谷DE遊ばナイト!Vol.11

時間:OPEN 17:30/START 17:45

場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD

料金:2000円+ドリンク代(当日2500円)

※18時までに入場されると無料握手券をプレゼント。

セミコロン出番18:15~18:30 出番後物販

ソロ出番後21:10~21:30 終演後物販21:40~

コラボ21:30~

予約特典お楽しみチェキくじ

ライブ予約はこちらから



🐰ソロ セミコロン SEVEN4


🐰❤128 渋谷DESEOmini

🐰❤129 千葉ワンズモール

129 千葉2ねん8くみ登校

🐰1210 代々木ミューズ

🐰12月10日 WALLOP放送局

🐰12月12日 渋谷DESEOmini

🐰❤12月16日 渋谷DESEOmini

12月16日 セミコロンミニワン

🐰12月17日 フレッシュ撮影会

12月21日 SEVEN4定期公演

🐰12月23日 フレッシュ撮影会

🐰12月24日 新宿Zirco Tokyo

🐰1224 代々木ミューズ

🐰12月26日 渋谷DESEOmini

12月29日 冬コミCD売り子【01b】

12月30日 ライブ予定

🐰12月31日 渋谷DESEOmini


おめでとおがた🤗✨