じろーー。見てるよ

{4CC61BC4-8F22-44DF-A6F3-B7A6B8273770}


今日は平日ですが2本ライブがありました


渋谷DESEOminiソロアイドル祭り
出番早めの時間でしたがありがとうございました
くじ引き大会ではいつも初戦敗退しちゃうくらい運がないんですけど
これでも1回だけ優勝したことあるんですよ、、、。今日は強運のはるる不在だったから勝てると思ってたんだけど無理だった。今度こそ!!!
そうそう、イベントはすぐに移動があったので
私服で出演だったんだけど
「可愛い!」と好評だったので良かったです。

セトリ
究極の選択&反逆のラビリンスメドレー
世界ヨ廻レ
青春summer

そのあと大塚ハーツに移動してなーこちゃん主催に出演させて頂きました

なーこちゃんとはこうみえて
一緒にお風呂に入った仲←
修学旅行以外では人とお風呂に入ることのないれおんさんが唯一、、、(/ω\)(/ω\)(/ω\)
昔ね、箱根でライブがあって帰りにせっかくだからって温泉入って帰ることになって一緒に入りました恥ずかしかったーー!!という思い出

なーこちゃんはロックで本当にカッコ良い
CDも頂いたのでiPodに聴いてきこう

セトリ
アスタリスク&絶対ニーハイ宣言!メドレー
未来フライト
青春summer

遅い時間までありがとうございました

明日は日本では5月最後のライブです
出番時間も遅めなので遊びに来てくれると嬉しいな(((((((((((っ・ω・)っ

【NEXT-ONE!~TwinBox】

5月24日(水)

会場:TwinBox AKIHABARA

アクセス方法はこちらから

開場18時~/開演18時30分

前売予約2500円

当日3000円 各1D別

出番20:00~20:15 終演後物販21:40~

予約特典お楽しみチェキくじ

予約はこちらから


それではまた明日会いましょう(((((((((((っ・ω・)っ