今日は1日雨だったね
れおんさんは今日1日ライブでした

お昼は魔法少女りりぽむちゃん3周年イベントライブ
たくさんの人が駆けつけていて凄かったね
{F05BB2F8-16C3-48BD-84E8-EE37F5B308D4}

{3A425B01-1B87-413D-8467-A2FE3F5A749B}


ゲームコーナーでは初めてやるゲーム
なんていうゲームか忘れちゃったんだけど
1人踊る人を決めてその発信者を当てるゲームだった
なかなか難しかったよあせるあせる

MCを務めていた初恋タローさんとは
楽屋でお話をしていたことがまさか言われると思ってなくてビックリしました(笑)
いやはや、楽屋でのトークも気をつけなければと身にしみました←
マネージャーさんが好きなアイドルがバレちゃった~(笑)
絶対にマネージャーに怒られる、、、。
と思ったけど笑って許してくれたから良かった(≧ω≦)ノ



暴露トークコーナーでは
れおんさんあんまりうまく喋れなかった気がする
もっと面白いこと話せるようになりたいな
なんかね、ソロアイドルさんてキャラ濃い人が多いから
トークコーナーとか参加するともっとれおんさん頑張らないと、、。って思っちゃう
暴露トークコーナーでは結果、いかにりりぽむがいい人なのかがわかったね
たくさんのかたに愛されていて羨ましい
でもそれはりりぽむがとっても頑張ってるからだね
れおんさんもたくさんかたに愛してもらえるようなアイドルでありたいな。と思った
素敵な主催に呼んでくれてありがとう
りりぽむがDDでもれおんさんはりりぽむのこと好きだよ~ラブラブラブラブ
なんか今日めっちゃ胸触られた痴漢だ
{12DE19BF-8EB0-433A-9AAF-EBBD044B3614}

セトリ
テッペンアキハバラ&アスタリスクメドレー
U-N-K-N-O-W-N&世界ヨ廻レメドレー
絶対ニーハイ宣言!
青春Summer
未来フライト


そして夜はスプリングChu♡bit 主催ライブ
スプチュさんとは10月22日23日に一緒にタイバンコクに遠征することに決定しました
今からとっても楽しみです頑張るぞ~(≧ω≦)ノ音譜音譜

{1284A54F-A6B2-4AA4-B725-05840C5A7D59}

{1D680CFF-BC2D-4DAA-9119-5022C0D128AC}

{53E287A6-901D-466B-B841-4E3CF42D3C27}

セトリ
二次元ニ恋シテ&アスタリスクメドレー
青春Summer
絶対ニーハイ宣言!
未来フライト


今日はたくさんのかたに会えて嬉しかったな
雨の中ありがとうございましたラブラブラブラブ

今週はまだまだライブがあるので
またれおんさんに会いに来てね(づ ̄ ³ ̄)づ

4日連続のれおんdayあっという間だったな

次のライブは21日です平日ですが遊びに来てくれると嬉しいです
タイムテーブルはまだ出ていないのでわかり次第告知します

『DESEOmini idol Spark~水三ライブ~Vol.4』

会場:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
時間:Open 18:00/Start 18:30(予定)
料金:2,000円(1D代別) ★女性入場無料(1D代別)

出演:asfi&PICK UP GIRLS」/YumeMina(from ALLOVER)/yuQQun/LasRabbi/はつめろ☆彡/演歌女子ルピナス組/民謡女子ハピナス組/Asterisk(from 2ねん8くみ) 他

予約特典お楽しみチェキくじ