今日で8月のれおんさんに会えるイベントが全て終わってしまいました
8月は野外イベントも多くて
日焼けしたり夏っぽい思い出がたくさんできたね
8月もたくさん応援ありがとうございましたアップアップ

今日は渋谷で2本ライブがありました

渋谷LOUNGE NEOに出演しました
いつも衣装製作でお世話になっている
倉坂くるるちゃんも一緒で嬉しかった
今日ねくるるが夢に出てきたんだよ
ヤバくないですか~(/ω\)
10月2日のFestrump主催ライブに出演します

そのライブしてる夢を見たの音譜音譜


{755C14B5-74C0-4664-9C35-A5904C36201F}

{0581C4C8-0223-4E50-AF7A-B5617D4CA9E6}

セトリ
U-N-K-N-O-W-N&世界ヨ廻レメドレー
極楽神楽
青春Summer

このライブイベントはアーティストさんが多くて
DJもあったりいつも出演してるライブイベントと雰囲気が違くてドキドキしたんだ
なんか出演者さんにファンの人の一体感凄いですね~ドキドキ
って言われたよ(≧▽≦)ノ

たしかにれおんさんのライブは一体感が凄いよね!?
自分で言うのもなんだですが(笑)

そして夜は渋谷TSUTAYA O-crestに出演しました
なんだか久しぶりにこの衣装を来た気がした
{D8C59A32-76EC-41EE-8BE4-F99C1CB96105}

セトリ
テッペンアキハバラ&アスタリスクメドレー
絶対ニーハイ宣言!
青春Summer
未来フライト

テッペンアキハバラとアスタリスク久しぶりに歌った気がする!



今日は1日渋谷でライブでした
ありがとうございました(≧▽≦)ノラブラブラブラブ

雨が降ったりやんだりだったねあせる

台風10号が近づいてるみたいなので気をつけてね


次のライブは9月4日鬼塚真紀さん生誕ワンマン前主催に出演します

場所★HOLIDAY新宿
開演★10:30(予定)
料金★2500円+1D
鬼塚真紀/8princess/ガトームーブ/黒崎れおん/Cheer♡1/利根さやな/虹色幻想曲〜プリズム・ファンタジア/pottya/柳瀬悠希/他

出番時間はわかり次第告知します

予約特典はお楽しみチェキくじです



では、また9月に会いましょう(≧ω≦)ノ
9月もたくさん応援よろしくね

実は今日おじいちゃんの手術日で凄くドキドキしてた
でも無事に手術が終わったよ。って連絡があって良かった
10時間にもわたる長時間の手術だっからおじいちゃんとっても頑張ったよねビックリマークビックリマーク
れおんさんのおじいちゃんはまったく怒らないとっても優しいおじいちゃんなの
怒る担当はおばあちゃんのほうだから(笑)
だからおばあちゃんに怒られすぎて嫌になっちゃったときはおじいちゃんにかばってもらってた
そんなおじいちゃんなのです。

本当に無事で良かったです( ;∀;)