潮さんへ♪~☆ | とも☆naoの日記

潮さんへ♪~☆

先日、とある農園に寄ってから、

イズムで中井さんも召し上がって「美味しい」と


おっしゃっていた 麺巧 潮さんに行ってきました音譜


入口のところにはこんな黒板がo(^▽^)o



お店に1時頃着いたんですが、


そんなに待たずに入れました(^∇^)

案内されたのはカウンター席だったんですが、

左上を見ながら鶏白湯そばをいただけて幸せ
ラブラブ


先ずはスープを一口。


クリーミーだったけど、思ったほど濃厚ではなかったかな。

麺は細麺で、ポーチドエッグもいい感じの半熟で、

フライドオニオンがめっちゃ美味しかった~ニコニコ



でも、肉巻きアスパラはちょっと食べにくかったかな。


会計を待っていたら直席が空いたのでカメラ


私たちが食べた「鶏白湯」は通称「白」で、

「にほんいち醤油そば」は通称「黒」というらしく

ショップカードも白と黒がありました。



また、近くに行ったら食べてみたいくらいウマウマでしたニコニコ

         ペタしてね