シーパラ~☆ | とも☆naoの日記

シーパラ~☆

今日は直友さんと金沢八景駅近くで待ち合わせをして、

車で「怪盗100面相」のロケ地、

八景島シーパラダイスに行ってきましたキラキラ☆


スタートはこちらからおんぷ


早くも雲行きが怪しくなってきてますあせる

が、もっと怪しいのは私たち笑

乗り物にも乗らず、水族館にも入らず、手にはデジカメ、スマホ、、

ポータブルDVDを持ち、写メっては

あっちへ、こっちへウロウロしておりましたから爆



ランチは早めにガッツリ食べて、


まったりしてしまいましたが、

雨が本降りになる前にロケ地巡り終了\(^_^)/


記念にバースデーベアをお持ち帰り(*^.^*)


ギター持たせてみました~ラブラブ


可愛い~wハート☆ (最初の私の一言は忘れて~笑)

最後はファミレスでお茶をして、


16時過ぎに直友さんを駅まで送って、

17時には帰宅しました。

歩数7565歩でしたキラキラ☆



遠路はるばる、お疲れ様でした。

楽しかったです☆-( ^-゚)v


次回は・・・不安なことばかりだけど、頑張ろうね!笑


ロケ地写真はまた後日
音譜

     ペタしてね