昨日は~☆ | とも☆naoの日記

昨日は~☆

仕事が意外に早く終わったので、

宮ヶ瀬湖に行ってきましたおんぷ

宮ヶ瀬湖は東丹沢にある宮ヶ瀬ダム建設によってできたダム湖で、

中津川をせき止め2000年12月に完成 した湖ですキラキラ☆



曇りで寒かった(気温9°でした)けど、

桜が見れて嬉しかった~ニコニコ



そして、昨日のイズムキラキラ☆

いゃ~面白かったです(^_^)v

ロケは兵庫県・丹波篠山に黒豆きな粉作りキラキラ☆

直人、頑張ってましたよね~ぱちぱち



「まじかよっ!?」が聞けたのは嬉しかったなo(^▽^)o


真剣なお姿にヤラれました恋の矢


焙煎した黒豆を挽くのはいつもは機械でやっているときくと、

「なんだ演出か・・・」と一言笑


無事に完成ぱちぱち


お疲れ様でした。



スタジオの直人は、

いろんな表情を見せてくれました~
ラブラブ

キレイだったし、可愛かったなwハート☆


舞台の稽古が始まる前に

ロケにドンドン行ってね~音譜

     ペタしてね