ちょっと寄り道~☆ | とも☆naoの日記

ちょっと寄り道~☆

今日、都内に用事があって、

第三京浜道路を使ったんですけど、

終点の玉川ってもしかしてひらめき電球

近いかも~と、早速、検索したらビンゴ!

忍くんと未知子が話をしていた銭湯前のロケ地キラキラ☆



宣伝になってしまうからか、


自動販売機を移動させたり


電柱の看板を変えたり、大変だな~あせる






スリスリして寄りかかってみましたラブラブ


序に隣にいたらこんな感じか~と○想もしてみました(≧▽≦)



そうそう、忍くんと未知子が湯船につかっていた銭湯は

こちらの銭湯じゃないんですよねガクリ



ここだったとしても男湯なんで入れませんけどね笑


こちらの銭湯、静かな住宅街にひっそりと建っているので、

煙突がなかったら、分からなかったかも。

無事に着けて良かったニコニコ

             ペタしてね