もうすぐ7月も終わりですね


てか明日で終わりですねw( ´_ゝ`)


こういってはなんですが…



一切課題に手をつけてません!www


ヤバイです、ポケモンが面白いのが悪いんです( ノД`)…



とりあえず今日掃除終わったら明日から課題と勉強していきます…



あーやだなーめんどくさい…課題多すぎて休ませる気がまったくないことがうかがえますねー( ´_ゝ`)



それはそうと…



ボーマンダに進化しました!



なにこの子!可愛い!



全力で愛でながら育てようと思いますw



そういえばまだボーマンダがコモルーの時、レックウザを捕まえに行ったんですよねw



レックウザってどのくらいのレベルなんだろうと思って挑んだんですが…



なんかハイパーボール1個投げたら捕まえることができたんですよねwwwwwwww



レックウザさんチョロすぎるwwwwwwww



ソラマメという名前をつけましたw



色がソラマメですよねー( ´,_ゝ`)


70Lev. で割りと強いので四天王には連れてくつもりです(°▽°)


いやーラッキーだったわーwww



この調子で頑張ります(^o^)



デュエリストにはポケモンマスターになってからなります(°∀°)b
















やっぱ勉強しろって思います?w