テスト中なので久しぶりの更新です( ´∀`)


てか今日から始まりましたよ、テストさんが…


初日は情報→地理→化学だったんですが…



赤点の匂いがぷんぷんするぜぇ!!\(^p^)/


特に地理は終了時間を10分間違えてたのでね…ハハッ(白目


赤点とか洒落にならないよマジで(;^ω^A


基本的に暗記は嫌いなんですよ…


それが初日の3教科全部暗記とか鬼ですね


今思い出してちょっと悲しくなってきたのでこの話止めますね( ´_ゝ`)





そういえば最近はポケモンだけじゃなくて遊戯王も再熱してきたんですよね…


しかも初期(・∀・)


でも初期やってた頃ってちっちゃかったからあんまり覚えてないんですよねー(´・ω・`)


十代君の時までちょいちょい観て遊星君の途中で観るの止めたのは覚えてますw


名前とかうろ覚えなんで合ってるかわかんないですけどw


なんか初代の遊戯王でサイコロいっぱい持ってた人いましたよね?w


名前覚えてないんでサイコロって呼んでますwww


テスト終わったらDVD借りてこようっと( ´∀`)


あと、後から知ったんですけど城之内君の中の人って高橋さんだったんですね!


私好きなんですよね(*´∀`)


菊丸やってるとは思えないわ( ´,_ゝ`)


あと初期ヒソカもやってるんですよね!


声域広すぎですよねwww


どっから声だしてるんだwww












オレ…このテスト終わったらポケモンのエメラルド買うか遊戯王のDVD 借りるんだ…(死亡フラグ