約半年ぶり(笑)に


委託先に少しだけ作品納品してきました泣き笑い花




長与  風の森まなびの内にある

Ettaさん花ガーベラ


5周年記念で、

今日2/3から2/5まで

感謝企画するそうですガーベラ



https://instagram.com/miyoetta?igshid=YmMyMTA2M2Y=
















Ettaさんに委託しているbui*bui作品は


主に花柄メインで

Ettaさんのお店の雰囲気に合わせて作っています。



花柄好きな方は行ってみてください照れガーベラ








































今朝イチ………


目が覚めたら右にも左にも寝返り打てず…


起き上がれない絶望




もう何回目かな泣



またぎっくり腰の背中バージョン発症泣泣泣






今日はおとなしく、ソファーに座って休んでたら

窓にボンボンって何かがぶつかってくる音が何回も……真顔








庭にたくさんの小鳥たちが集まってて、



窓に激突してきてた真顔笑



あったかくなってきたら、

またホーホケキョの目覚まし聞けるかな笑










今月イベント出店は1つですが…


やることはいっぱいで

毎日楽しんでるので

暇という日はなくキョロキョロ



今月もいろいろと忙しくなりそうです泣き笑い








今後の出店予定

※現段階で出店決定している予定です。コロナ感染状況や天候等で、直前のキャンセルや延期・中止決定の場合もあります。お願いお願いお願い






◆2月◆


・18.19日(土日)

佐賀 / 吉野ヶ里

(詳細は後日)




◆3月◆


・17〜19日(金土日)

浜の町 石丸文行堂前

11:00〜18:00

(セッティング出来次第の販売開始になります)






注意

逆に、急遽出店が決定した場合もお知らせしますので、よかったらたまにご確認お願いします笑い泣き泣







-----Instagram-----

ハンドメイド…………0bui.bui0

一眼レフ写真…………buibui.photo